夏休み変更のお知らせ

先日夏休みを8月12(土)~16(水)に取りますとお知らせしましたが8月14(月)~18(金)に変更しますのでよろしくお願い致します。

ペーパーレス化

こんにちは恩田です。

Laughではなんとタブレットで雑誌が読めるようになりました!

200冊くらいの雑誌が読めるそうでなかなか面白いですよ。

待ち時間などに是非ご覧ください。

夏休みのお知らせ!

こんにちは

Laughの夏休みのお知らせです!

 

8月12日(土)~16日(水)までお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

息子誕生

こんにちは~恩田です!

 

なんと6月20日に息子が産まれました!

 

 

お姉ちゃんも嬉しそうicon_biggrin.gif

休みの日に産まれるというたいへん空気の読める子でした(笑)

しっかし可愛いな~

嫁ちゃんありがとな~!!

7月の定休日のお知らせ!

7月の定休日は

 

4(火)

11(火)

18(火)  19(水)

25(火)

 

になります。

gotop