セミナー行ってきた!

 

昨日セミナーに行ってきました!

 

子供が産まれて初めてセミナーに行ったから、かれこれ2年ぶりかな?

 

休みの日は娘と遊ぶのが楽しみでゴルフもセミナーもさぼってまして(汗)ただ最近仕事しててなんかもやもやする事があり技術面、接客面、経営面どれでもいいから何かヒントや刺激が受けられればと思い参加しました。

 

独立してからは1人でセミナーに行ってたんですが今回はさみしいので前に一緒に働いていたスタッフ2人に声をかけて3人での参加。やっぱり終わった後に飲みながらあーだったこーだったって言いたいんですよね(笑)

 

で、今回のセミナーの先生は表参道や青山にあるユーレルムというサロンの代表の高木さんという方。

多くの芸能人やモデル、プロスポーツ選手なども担当している有名カリスマ美容師なんです!

一つでも多く吸収しようともう必死で聞いてきましたよ(笑)

 

image

 

 

 

image

 

技術ももちろん勉強になったんですがそれ以上にお客様に対する考えなんかは本当参考になる事ばかりでした。

いやー行って良かった!!

 

あっ!もちろん飲み行きましたよ。4時間ずっと美容師トークしてました(笑)

11月の定休日のお知らせ

最近急に寒くなってもう冬がすぐそこまで来てますね!

 

11月の定休日は

 

3日(火)

 

10日(火)

 

17日(火)  18日(水)

 

24日(火)

 

になりますので宜しくお願いします。

gotop