新・相棒

やっと届いた!

 

それがこれ!

image

はさみです。今まで使っていたのがかれこれ10年。もう自分の手に馴染みまくっていたけど切れ味が悪くなってきたのとそろそろ新しいのが使ってみたくなり決別を。

お世話になってるハサミ屋さんに何本も試し切りさせてもらい悩んだ挙句にやっと決めました。

やっぱり新しいのはスパスパ切れて気持ちがいい!

これから長い間(多分ね)よろしく新相棒!

 

たくさん切らせて下さいね~

シャンプークッション替えました!

こんにちは!

ラフの恩田です。

image

 

 

これなんだか分かりますか?

 

実はこれシャンプー台の首が当たるところにつけるクッションなんです!

 

image

 

こんな感じ

最近新しいのに変えたんですがこれがめちゃくちゃいいんですよ。

 

今までのは固めのスポンジみたいので出来ていて寝ると少し首が痛い感じがしてたんです。

 

これは中身がジェルみたいになっていてぷにぷにしてるから首への負担が少ない。

 

シャンプー中首が痛いとリラックス出来ませんからね。

 

ラフではお客様に快適に過ごして頂けるようこんなところにもこだわっています!

 

9月の定休日のお知らせ

9月の定休日は

 

1(火) 2(水)

8(火)

15(火)16(水)

22(火)

29(火)

になりますので宜しくお願いします。

gotop