花火大会

image

駅に着いたら凄い人だかり。

何ごと?と思ったら近所の花火大会

そんな時期なんですね〜

親子でご来店

どーもラフの恩田です!

先日A様が娘さんを連れて来てくれました❗️
A様とはもう15年のお付き合い。恩田がスタイリストになりたての時からずーっと指名してくれています^_^

娘さんは今日で3回目でもう慣れたものです。パパがカラーぬりぬりされてる間は宿題を黙々と。えらい‼️

カラー放置中に娘さんカット❗️さすが7歳自分でカットはこうしてと言えます(笑)カット中も宿題に夢中。将来楽しみだわ^_^

カットが終わると1人でコンビニ行ってセルフコーヒーを自分で入れてくるというパパもビックリの荒技を披露

もちろんパパのカット中はまた勉強^ ^
そしてパパかっこ良くなった?って聞いたら思いっきり首を横に振ってました(汗)

あまりに微笑ましかったので撮らせて頂きました‼️

image

A様ありがとうございましたm(__)m

7月のお休みのお知らせ

どーもラフの恩田です!

7月の定休日は

7日(火)
14日(火) 15(水)
21日(火)
28日(火)

になりますのでよろしくお願い致します。

gotop