自己紹介

はじめましてLaugh(ラフ)の恩田です。

このたびホームページが出来たのでまずは自己紹介します。

興味ないかもしれませんがお付き合いください(笑)

1976年生まれ。中学2年までを東京足立区で過ごしその後埼玉の北川辺(現、加須市)に越し大自然の中すくすくと育ちバスケ少年でしたが両中学で一回ずつクビになるも反省し頭をさげまくり復帰。

高校時代は寿司屋でバイトし接客のいろはを学んでいたころ突然美容師になりたいと思い親の反対を押し切り美容学校に進学。

大宮の美容室で15年位勤めている間はコンテストやヘアーショーにも参加し腕を磨き店長も経験させて頂く事もできました。

そして念願のサロンをOPEN!独立は美容師になると決めた時からの目標でやるならお客様ひとりひとりと向き合える様なプライベートサロンにしたいと思いLaughをつくり今にいたります。

ただの生い立ちになってしまいましたが徐々に役に立つことやくだらないことをたまに書いていきますので宜しくお願いします!

 

 

 

 

ホームページを公開しました。

P1060046

ホームページを公開しました。
これからもラフをよろしくお願いします。

gotop