夏休み変更のお知らせ

先日夏休みを8月12(土)~16(水)に取りますとお知らせしましたが8月14(月)~18(金)に変更しますのでよろしくお願い致します。

夏休みのお知らせ!

こんにちは

Laughの夏休みのお知らせです!

 

8月12日(土)~16日(水)までお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

7月の定休日のお知らせ!

7月の定休日は

 

4(火)

11(火)

18(火)  19(水)

25(火)

 

になります。

6月の定休日のお知らせ!

6月の定休日は

 

6(火)

13(火)

20(火)   21(水)

27(火)

になりますのでよろしくお願いします!

 

 

冷たいミントシャンプー始めました!

いや~暑くなってきましたね!

今年も季節限定のミントシャンプーを入荷しました。

今シーズンはこちら

 

 

シーズントリップ マイアミスタイルでございます。

ただ冷たいだけではなくて植物性セラミド類似成分が髪に潤いを与えて補修し、なめらかな手触りの髪へと導きます。

肌なじみの良いオイル(ヒマワリ種子油、アボガドオイル)が頭皮の汚れや、ベタつき・においの原因となる皮脂をなじませて洗い落とし、ツヤのある髪へと導きます。

アロマ成分でニオイを抑えます。

など、いいことがいっぱいあります!

オレンジ&パッションフルーツの香りがめちゃくちゃいい匂いですよ~

300mlで¥1700(税込)ですicon_biggrin.gif

5月定休日のお知らせ!

5月の定休日のお知らせです。

2(火)

9(火)

16(火)  17(水)

23(火)

30(火)

になりますのでよろしくお願いします^_^

ブログ更新!

熱海旅行ブログ更新

3/14~16までサロンはお休みになります

3月の定休日のお知らせ 3連休あり

どーもーLaughの恩田です

 

3月は3連休があるのでご注意を!

7(火)

14(火) 15(水) 16(木)

21(火)

28(火)

になりますのでよろしくお願いします

gotop